Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】泉谷閑示(著)『仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える』が399円で販売中 (17/5/27)

Kindle日替わりセール

仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える

 

Amazonはキンドルストアにて5月27日の日替わりセールとして、泉谷閑示(著)「仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える」が50%OFFの399円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年5月27日23:59までとなります。

 

仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える

出版社 :幻冬舎 (2017/1/27)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

働くことこそ生きること、何でもいいから仕事を探せという風潮が根強い。しかし、それでは人生は充実しないばかりか、長時間労働で心身ともに蝕まれてしまうだけだ。しかも近年「生きる意味が感じられない」と悩む人が増えている。結局、仕事で幸せになれる人は少数なのだ。では、私たちはどう生きればよいのか。ヒントは、心のおもむくままに日常を遊ぶことにあった――。独自の精神療法で数多くの患者を導いてきた精神科医が、仕事中心の人生から脱し、新しい生きがいを見つける道しるべを示した希望の一冊。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.