Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】かんき出版40周年記念で、悩みにこたえる、自分を変える40冊が40%OFFに! 5/25まで

Kindleセール情報

かんき出版40周年記念 悩みにこたえる、自分を変える40冊

 

AmazonはKindleストアにて、かんき出版の40周年を記念して、自己啓発などの実用書40冊が40%OFFになる「悩みにこたえる、自分を変える40冊」のセールを開催しています。

 

かんき出版40周年記念 悩みにこたえる、自分を変える40冊

 

セール期間は2017年5月25日(木)までとなっています。悩み解消のヒントとなる書籍が見つかるかもしれませんので、是非チェックしてみて下さい。

 

自分を操る超集中力

出版社 :かんき出版 (2016/5/27)
価 格 : ¥ 907  ポイント還元4pt(0%)

「気が散ってしまい、いつも集中が続かない」「仕事や勉強で毎日疲れている」「本番や締切が近づいて、せっぱ詰まっている」。そう思う方、必読です。本書で、あなたの集中力を劇的にアップしてくれる、食事、睡眠、場所、運動、時間…など、私が選び抜いた即効性の高い18のメンタリズムをご紹介します。

人を操る禁断の文章術

出版社 :かんき出版 (2015/1/19)
価 格 : ¥ 756  ポイント還元0pt(-%)

メンタリストDaiGoの、人を上手に誘導するパフォーマンスを支えているのは、人間の心理的特性についての膨大な知識量と実践の量である。本企画では、メンタリズムの得意とする「人心掌握」「大衆煽動」のエッセンスを文章に応用し、読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

出版社 :かんき出版 (2014/11/17)
価 格 : ¥ 1,037  ポイント還元6pt(0%)

2014年の『NYタイムズ』『WSJ』ビジネスベストセラー、日本上陸!ダニエル・ピンク(『モチベーション3.0』著者)クリス・ギレボー(『1万円起業』著者)アダム・グラント(『GIVE & TAKE』著者)他が絶賛する全米ベストセラー、待望の翻訳!

 

 

かんき出版40周年記念 悩みにこたえる、自分を変える40冊

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.