Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

3月23日のKindle新刊は「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6」「ちおちゃんの通学路 6」など182冊

Kindle発売情報

2017年3月23日Kindle本新刊

 

2017年3月23日発売されたKindle本は「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6」「ちおちゃんの通学路 6」など182冊でした。

 

2017年3月23日Kindle本新刊一覧

 

本日は人気コミックが多数登場。「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6」「ちおちゃんの通学路 6」「ヒストリエ(10)」「くまみこ 8」「となりの関くん 10」「この素晴らしい世界に日常を!」などが販売開始となっています。またライトノベルに「二度目の人生を異世界で15」「異世界料理道10」「異世界はスマートフォンとともに。8」などが登場しています。

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/3/23)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元65pt(10%)

『もう一度人生をやり直せたら…』人生に後悔しながらトラックにひかれた、もと34歳ニートのルーデウスは、剣と魔法の異世界に転生した! 人生をやり直すチャンスがきたルーデウスに、待ちうける試練とは――!?

ちおちゃんの通学路 6

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/3/23)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元65pt(10%)

ちおちゃんと真奈菜に友情の危機が発生したり、桃先輩の恋路が大変だったり、血塗蝶さんが実体化したり、安藤兄妹が襲来したり。ちおちゃんの通学路は今日も事件だらけ!!

ヒストリエ(10)

出版社 :講談社 (2017/3/23)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

エウメネスは、アテネ近郊・ピレウスで懐かしいカロンとの再会を果たした後、進軍してきたマケドニア軍と合流する。マケドニア軍は、強国テーベからの援軍を得たアテネ軍と対峙。場所はギリシア中央部カイロネイア。ギリシアの覇権をめぐり、史上名高い「カイロネイアの戦い」が始まる!

くまみこ 8

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/3/23)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元65pt(10%)

夏休みのあいだ、村外の若者が熊出村に住むことに!? しょっぱなからナツがしゃべっているところを見つかるし、まちは人見知り全開だし。はたして、まちは中学最後の夏休みを無事乗りきれるのか!?

 

 

2017年3月23日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.