Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】伊庭正康(著)『会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン』が499円で販売中 (17/3/19)

Kindle日替わりセール

会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン

 

Amazonはキンドルストアにて3月19日の日替わりセールとして、伊庭正康(著)「会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン 」が72%OFFの499円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年3月19日23:59までとなります。

 

会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン

出版社 :すばる舎 (2016/11/22)
価 格 : ¥ 499  ポイント還元0pt(-%)

ビジネス基本書「会社では教えてもらえない」シリーズ第1弾。社会人のマストアイテムは手帳。とりあえず買ったはいいけれど、漠然と予定を書き込むだけ…。学校でも会社でも手帳の書き方は教えてくれない。しかし、仕事がデキる人・速い人を見ると、必ず上手に手帳を使いこなしている。まだ若手のうちにマスターしておきたい、「仕事を速くこなし、確実に成果を出すための手帳術」を、時間管理のプロが徹底解説!

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.