Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】相沢沙呼(著)『ロートケプシェン、こっちにおいで』が299円で販売中 (17/2/28)

Kindle日替わりセール

ロートケプシェン、こっちにおいで

 

Amazonはキンドルストアにて2月28日の日替わりセールとして、相沢沙呼(著)「ロートケプシェン、こっちにおいで」が64%OFFの299円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年2月28日23:59までとなります。

 

ロートケプシェン、こっちにおいで

出版社 :東京創元社 (2015/1/30)
価 格 : ¥ 299  ポイント還元0pt(-%)

やっと酉乃の本心を受け止める事ができたと思ったクリスマスのあの日。勢いと雰囲気の力を借りて告白した僕は、なんと彼女の返事はおろか、連絡先さえ聞き忘れたまま冬休みに突入してしまった。もしかして迷惑だった?悶々と過ごす僕に、新年早々織田さんたちからのカラオケの誘いがかかる。そこで起こったちょっとした事件の謎を解くべく、僕は『サンドリヨン』へと向かうが…。バレンタインチョコをめぐる事件をはじめ、学園内外で巻き起こる謎をセンシティブに描く、マジシャン・酉乃初の事件簿、第二幕。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.