Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ファミ通文庫のラノベが60~80%OFF!「えんため大賞フェア」開催中! 3/2まで

Kindleセール情報

>第18回えんため大賞フェア

 

AmazonはKindleストアにて、KADOKAWAの『えんため大賞』受賞作とその関連作品が60~80%OFFになるセールを開催中です。ファミ通文庫から約100冊ほどが対象となっているようで、「バカとテストと召喚獣」が140円「犬とハサミは使いよう」が162円になるなど大幅値引きセールとなっています。

 

このセールはeBookJapanや楽天koboなど他の電子書籍ストアで行われているセールと同様のモノですが、Amazonにはセールページは用意されていません。このため下記リンクにはセール対象外の書籍を含む場合があるので注意して下さい。

 

第18回えんため大賞フェア

 

セール期間は他店の状況から2017年3月2日(木)までだと思われます。21日に日付が変わった辺りでは、歯抜けのポイント還元セールだったのですが、今は他店同様しっかり値引きセールになりましたね。かなり大きな値引きなので欲しいラノベがあるなら是非この機会にどうぞ。

 

バカとテストと召喚獣12.5

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2015/4/30)
価 格 : ¥ 140  ポイント還元29pt(20%)

三年生との試召戦争を劇的な勝利で飾った明久たち二年生。まっとうなクラス施設もゲットして、快適な学園生活を送るFクラス面々が今関心を寄せるのは、そうクリスマス!しかし彼らは知らない…学園長がまたいらぬ気を回そうとしていることを!『僕と聖夜と渦巻く陰謀』前後編。そして、女子からの数々の仕打ちに耐えかねたバカたちが遂に報復に出た!?『僕と同志とスカートめくり』他でお贈りする青春エクスプロージョンショートストーリー第6弾!!

犬とハサミは使いよう10

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2014/10/30)
価 格 : ¥ 162  ポイント還元33pt(20%)

鈴菜の策略により俺が死んだと思い込んだ夏野は、マンションに籠もって原稿を書いているという。『大罪シリーズ』最終巻、『色欲』。その一冊が読みたくて犬として生き返った俺、春海和人は、それを読むと未練を失い、死んでしまうのか。読者を殺すその本を、夏野は――秋山忍は、書くのだろうか。編集者・柊鈴菜の企みを乗り越えて、読者と作者が辿り着く答えとは……!? 全国の活字中毒者に贈るミステリ風不条理コメディ、衝撃のクライマックス!!

学校の階段10

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2014/2/13)
価 格 : ¥ 194  ポイント還元0pt(-%)

「勝ちたい。勝たねばならない」刈谷との階段レースに敗れるも、再戦を渇望する幸宏。来るべきそれを確信しつつ、すべての始まりである「あの日」に想いを馳せる刈谷。勝負にこだわるあまり周囲から孤立していく幸宏を気にかける階段部の面々――。しかし、彼等は知らなかった。2人の決戦に呼応するかのごとく創設以来最大の危機が階段部に迫っていることを……! ビバ青春の無駄足! すべての『疾走る者たち』に贈る学園グラフィティ、堂々完結!!

ココロコネクト11 プレシャスタイム

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2013/11/15)
価 格 : ¥ 194  ポイント還元0pt(-%)

「化学反応を起こすのよ!」三年に進級した藤島麻衣子が開催したのは、学校全体を巻き込んだ一大イベント!文研部員同士をも激突させた闘いと、藤島の隠された思惑が錯綜する波乱のカップルバトルロイヤルから、部長に千尋、副部長に紫乃が就任した文研部の、悪戦苦闘の新入生勧誘活動、莉奈の『お兄ちゃんの友達チェック』に、卒業を目前に永瀬伊織が振り返る高校生活まで。愛と青春の五角形コメディ、美味しいところを凝縮したココロコレクト第3弾!

吉永さん家のガーゴイル15

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2014/12/4)
価 格 : ¥ 140  ポイント還元0pt(-%)

ガーゴイルは破壊された。大破した町を援助し信頼を集めるレイジに対し、ガーゴイルと百色は、破壊犯の汚名を着せられ、信頼を失い、レイジの目論み通りに御色町の敵となっていた。けれどそんな中、双葉は走る。破片を集め、ガーゴイルを蘇らせるために。百色や東宮たちもまた、反撃の準備を進めていた。ヒーロー復活を待ち、この町を取り戻すために…!ガーゴイルは間に合うのか!?御色町全体を巻き込んだこの戦いの決着は!?大好評シリーズ完結。

 

 

第18回えんため大賞フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.