Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle 新刊情報】2月4日発売のKindle本は124冊「僕だけがいない街(9)」ほか

Kindle発売情報

2017年2月4日Kindle本新刊

 

2017年2月4日発売されたKindle本は「僕だけがいない街(9)」「異世界居酒屋「のぶ」(3)」など124冊でした。

 

2017年2月4日Kindle本新刊一覧

 

本日は人気コミック最新刊「僕だけがいない街(9)」が発売となりました。このを記念して第1巻~第5巻まで半額のセールも行われているのでそちらもチェックしてみて下さい。その他「異世界居酒屋「のぶ」(3)」「長門有希ちゃんの消失(10)」などが登場していますが、全体的には土曜と言うこともあってか少なめでした。多くはKindleアーカイブとなっています。

 

僕だけがいない街(9)

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/2/4)
価 格 : ¥ 626  ポイント還元131pt(20%)

ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!

異世界居酒屋「のぶ」(3)

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/2/4)
価 格 : ¥ 626  ポイント還元131pt(20%)

ある不人気な魚を日本風に調理することで、お昼の名物を手に入れた「のぶ」。そんなある日、店に市参事会の議長でもある商人・バッケスホーフが現れた。彼は、店を丸ごと手に入れようと様々な画策し始め…!?

長門有希ちゃんの消失(10)

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/2/4)
価 格 : ¥ 626  ポイント還元131pt(20%)

3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!

 

 

2017年2月4日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.