Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle 新刊情報】1月28日発売のKindle本は178冊「おにぎりスタッバー」ほか

Kindle発売情報

2017年1月28日Kindle新刊

 

2017年1月28日発売されたKindle本は「おにぎりスタッバー」「テスタメントシュピーゲル3」など178冊でした。

 

2017年1月28日Kindle新刊一覧

 

本日は小説にハードSFの「エコープラクシア 反響動作 上・下」や「オールド・ゲーム」などが、コミックには「レムナント―獣人オメガバース― (1)」「タイル ミッシィコミックス」などが、ライトノベルには「おにぎりスタッバー」「テスタメントシュピーゲル3 上」「近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係2」などが登場しています。

 

おにぎりスタッバー

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2016/12/28)
価 格 : ¥ 600  ポイント還元87pt(14%)

中萱梓。愛称アズ。見た目も成績も地味なのに「なんか援交だか売春だかをやっているらしい」という噂によって、クラス全員に避けられている。彼女があの時男を連れ込んで、俺が台所にいて、まあいわゆる修羅場になったせいで、魔法少女やらおにぎりやらが出てくる奇怪な事件が始まったんだが、そんなのは些細な話だ。俺が誰かも気にしなくていい。だけどどうか彼女の話を聞いてやってくれ。世界を巻き込む危険で切実な恋愛小説、登場。

テスタメントシュピーゲル3

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2016/12/28)
価 格 : ¥ 820  ポイント還元119pt(14%)

西暦2016年、国際都市ミリオポリス。憲兵大隊の涼月は、敵の情報汚染への対抗ユニットを目標地点に運ぶため、機能不全に陥った都市を蒸気機関車で驀進する。そのころ、仲間2人―陽炎/夕霧もまた、のっぴきならない危機に直面していた。やがて散り散りになった仲間たちは集い、全ての事象はひとつに収束していく―。機械化された肉体を武器に闘う少女たちの物語、いよいよ最終章!!

オールド・ゲーム

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/1/28)
価 格 : ¥ 1,620  ポイント還元0pt(-%)

ベータ基板が盗まれた!? ありえないほどの高得点を打ち立て続けるプレイヤー? 発売後に見つかったプログラムの改竄……。ゲーム産業の過渡期に巻き起こった数々の事件。それらを乗り越え、ゲーム会社「ネットワ・テック」は、果たして生き残れるのか!?

 

 

2017年1月28日Kindle新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.