Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】11円に値下げされたコミックがKindleストアに登場してるよ!

Kindleセール情報

11円コミックセール

 

2017年1月25日(水)現在、Kindleストアでは11円に値下げされたコミック9冊が販売されています。そして多くは更に18%ポイント還元になっていますよ。

 

11円コミック一覧

 

今週に入った辺りから3冊が11円に値下げされているのは確認していたんですよ。「オンライン The Comic 1」「おっぱ部!コミック版 (1)」「バスケの女神さま (1)」の3冊でしたが、3タイトル全て1巻だけの値下げだったのでちょっと様子見してました。今日対象タイトルが増えたことで、何らかのセールが開始された可能性もあり、今後さらに追加される可能性も出てきたかなぁという気がしますね。

 

詳細は不明のため期間などもわかりませんが、今後も注目していこうと思っているので追加タイトルなどがあればまたお知らせしようと思います。

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (1)

出版社 :ディー・エヌ・エー (2015/5/13)
価 格 : ¥ 11  ポイント還元2pt(18%)

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!

オンライン The Comic 1

出版社 :エブリスタ (2016/3/11)
価 格 : ¥ 11  ポイント還元2pt(18%)

どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!!

バスケの女神さま (1)

出版社 :ディー・エヌ・エー (2015/3/9)
価 格 : ¥ 11  ポイント還元0pt(-%)

なんの取り柄もない新海深雪は、引っ越した島根でバスケ美少女・迫水翔と出会い、二人の運命の歯車が動き出す!夢見る平凡な少女が、ジブンとセカイに革命を起こす! ドラマティック青春女子バスケ物語!

 

 

11円コミック一覧

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.