Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】山崎元(著)『会社は2年で辞めていい』が399円で販売されています(17/1/12)

Kindle日替わりセール

 

Amazonはキンドルストアにて1月12日の日替わりセールとして、山崎元(著)「会社は2年で辞めていい」が53%OFFの399円で販売されています。

 

収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南してくれる書籍となっています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年1月12日23:59までとなります。

 

会社は2年で辞めていい

出版社 :幻冬舎 (2007/11/28)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

会社は一年で辞めてもいいし、何回辞めてもいい。ただ、一つのことを計画・実行するには二年くらいの単位で考えると具合がいい。二〇代のうちは、やり甲斐ある仕事を見つけ、スキルを身につけるのが最優先だ。二年先の自分をイメージして、自分に向かないとわかったら、早めに転職するほうが賢い。揺るぎなき「人材価値」の作り方から、会社の捨て方・選び方まで、収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.