Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】1月1日発売のKindle本は238冊「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03 」ほか

Kindle発売情報

2017年1月1日Kindle本新刊

 

2017年01月1日発売されたKindle本は「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03 」「ヒマワリ:unUtopial World 3 」など238冊でした。

 

2017年1月1日Kindle本新刊一覧

 

2017年元旦の本日は、ライトノベルの登場が目立っていますね。カドカワより「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03」「ヒマワリ:unUtopial World 3」「異世界詐欺師のなんちゃって経営術3」「グレイトフル・バッド 闇に堕ちた英雄」などが、一迅社から「王太子妃になんてなりたくない!!: 5」「私のホワイトライオン 」が登場しています。

 

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2016/12/1)
価 格 : ¥ 600  ポイント還元87pt(14%)

あれから10日が経った。妖精の存在と特性についてはまだ極秘事項のままで、“重<留まる十一番目の獣”を仕留めたのは、フェオドール四位武官が極秘で預かっていた、最新の試作爆弾であるとされた。常識を超えた強さで魔力を熾した黄金妖精ラキシュはいまだ目覚めず、リンゴはもういない。―フェオドールは結論した。きっともう始めてしまうべきなのだろう。世界に敵対する、最初で最後の戦いを。急転直下!新シリーズ第3弾。

ヒマワリ:unUtopial World 3

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2016/12/1)
価 格 : ¥ 600  ポイント還元87pt(14%)

「アリスはただの女子高生じゃない。あいつは―」木島アリスの秘められた力を巡り、ロシア特殊戦闘部隊、超法規的秘密組織、カラードギャング、新ほたる市に巣喰う強者達を巻き込んだ三つ巴のバトルロイヤルが勃発!「先輩…、私はどうすればいいと思いますか?」正義の使者・プラチナの放つ言葉に気圧されるアリスへ少女は静かに告げる。「―戦うべきなんです」戦場に咲くヒマワリが銃技異能飛び交う乱戦を舞う!

異世界詐欺師のなんちゃって経営術3

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2016/12/1)
価 格 : ¥ 640  ポイント還元93pt(14%)

『嘘が吐けない都市』に転生した元詐欺師のヤシロ。パイオツカイデ―な美少女ジネットの食堂再建に尽力し、ついにリニューアルオープン!新ウェイトレスのマグダもすっかり馴染み、店が勢いづき始めたある日、ジネットが怪我をし、さらにはマグダも重傷を負って? 経営困難に陥った店の救世主として、ヤシロが目を付けた新バイトは、普通すぎる元気娘・ロレッタで……。商売繁盛の秘訣は「普通」にアリ? 口八丁コメディ、波乱の3巻!

 

 

2017年1月1日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.