Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本セール】ライトノベル「彼女がフラグをおられたら」1~8巻までが40%OFF!さらに40%ポイント還元も!

Kindleセール情報

彼女がフラグをおられたら特集

 

Amazonはキンドルストアにて、『【30%OFF】ラノベ文庫「彼女がフラグをおられたら」特集』を開催しています。対象となる「彼女がフラグをおられたら」の1~8巻までが40~44%値引きされて販売されています。キンドルストアの特集タイトルは30%OFFとなっているのですが、実際はなぜか40~44%OFFとなっていますよw

 

そして更に既に紹介済みの「ライトノベル最大40%ポイント還元セール」にも対象のようで、現在6巻を除き40%ポイント還元も付いて更におトクな状態になっています。

 

【30%OFF】ラノベ文庫「彼女がフラグをおられたら」特集

 

なお、期間は不明なため興味のある方は早めにどうぞ。

 

彼女がフラグをおられたら(1)

出版社 :講談社 (2011/12/2)
価 格 : ¥ 378  ポイント還元152pt(40%)

主人公・旗立颯太は、ひょんなことから他人のフラグが「目視」できるようになってしまった高校生。転校したての颯太は、右も左もわからない環境の中で近づいてくるヒロインたちの「恋愛フラグ」をついつい折りまくってしまう。その奇妙な行動に興味をもった美少女たちと、なんと颯太と同じ屋根の下で暮らすことに。女子七人との寮生活で折っても折ってもわき上がってくる恋愛フラグにいい加減うんざりした颯太だが……!?

彼女がフラグをおられたら(8)

出版社 :講談社 (2014/4/2)
価 格 : ¥ 378  ポイント還元152pt(40%)

衝撃の聖夜を過ごした颯太と菜波、そして姉と弟を飛び超えた?颯太と菊乃だが、何とか事なきを得て元通りの関係に戻り、クエスト寮メンは年越し各種イベントに初詣やら年始のご挨拶やら、清々しいくらい騒々しくて楽しい冬休みをすごしていた――その最中《美森の母》と対面した颯太。彼女こそが颯太に関わる巨大な《謎》に最も近い存在であるらしい!? 最大の危機が今、颯太に迫る……運命の疾風吹き荒れる怒濤の年末年始編!!

 

 

【30%OFF】ラノベ文庫「彼女がフラグをおられたら」特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.