Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ディズニーの絵本が100円均一になる「ディズニーの絵本特集」を開催中 12/8まで

Kindleセール情報

100円均一 ディズニーの絵本特集

 

Amazonはキンドルストアにて、ディズニーの絵本61タイトルが100円均一になる「ディズニーの絵本特集」を開催しています。

 

【100円均一】「冬☆電書」ディズニーの絵本特集(12/8まで)

 

期間は2016年12月8日までとなっていますので、お子さんがいらっしゃる方などはチェックしてみてください。

 

ディズニーゴールド絵本 アナと雪の女王 エルサのサプライズ

出版社 :講談社 (2015/4/22)
価 格 : ¥ 100  ポイント還元0pt(-%)

アナと雪の女王、待望の新作映像「エルサのサプライズ」が、読み聞かせにぴったりの電子絵本となって登場です! アナの誕生日、エルサはサプライズパーティーを計画します。クリストフやスヴェン、オラフにも手伝ってもらい、素敵な一日になる予定でしたが、エルサの魔法の力のせいで、予想もしていなかった展開となってしまい……!? エルサとアナの可愛いパーティー仕様のドレス姿も必見です。

ディズニースーパーゴールド絵本 ピノキオ

出版社 :講談社 (2010/9/28)
価 格 : ¥ 100  ポイント還元0pt(-%)

定番、ピノキオの絵本が電子書籍になりました

ディズニースーパーゴールド絵本 トイ・ストーリー

出版社 :講談社 (2011/4/27)
価 格 : ¥ 100  ポイント還元0pt(-%)

少年アンディのおもちゃ、カウボーイ人形のウッディはおもちゃの世界の人気者。でもアンディの誕生日に、空が飛べる宇宙戦士のバズ・ライトイヤーがやってきてからはなんだかご機嫌斜めに。バズが嫌いなウッディはちょっとしたいたずらを仕掛けますが……。人間の知らないところで繰り広げられるおもちゃの楽しい世界!!

 

 

【100円均一】「冬☆電書」ディズニーの絵本特集(12/8まで)

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.