Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】木暮 太一(著)『マンガ+講義でよくわかる経済学超入門』が599円で販売されています

Kindle日替わりセール

マンガ+講義でよくわかる経済学超入門

 

Amazonはキンドルストアにて11月25日の日替わりセールとして、木暮 太一(著)「マンガ+講義でよくわかる経済学超入門」が72%OFFの599円で販売されています。

 

「今までになかった」「今までで一番わかりやすい」経済学の教科書を目指して書かれたため、経済学を初めての人も興味を持って勉強できる書籍になっています。

 

今回は日替わりセールに50%ポイント還元もついているので大変おトクですよ!

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月25日23:59までとなります。

 

マンガ+講義でよくわかる経済学超入門

出版社 :東洋経済新報社 (2010/3/25)
価 格 : ¥ 599  ポイント還元300pt(50%)

経済学を初めて勉強される人はもちろん、苦手意識をお持ちの人にも読んでいただけるよう、「今までになかった」「今までで一番わかりやすい」経済学の教科書を目指して書きました。この本で少しでも経済学に対して興味を持っていただけたら嬉しく思います。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.