Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】佐藤 芳直(著)『日本はこうして世界から信頼される国となった』が499円で販売されています

Kindle日替わりセール

日本はこうして世界から信頼される国となった

 

Amazonはキンドルストアにて11月20日の日替わりセールとして、佐藤 芳直(著)「[親子で読めるジュニア版]日本はこうして世界から信頼される国となった」が67%OFFの499円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月20日23:59までとなります。

 

親子で読めるジュニア版]日本はこうして世界から信頼される国となった

出版社 :プレジデント社; 1版 (2014/10/30)
価 格 : ¥ 499  ポイント還元0pt(-%)

日本は世界でもっとも好かれ、信頼されている国です。それは海外に行ったときによくわかります。なぜ、日本人とわかると笑顔になる外国人が多いのでしょうか。勤勉、まじめ、正直。世界の人たちを魅了する「日本らしさ」とはどのようにつくられてきたのでしょうか。ロングセラー『日本はこうして世界から信頼される国となった』が多くの読者のご要望におこたえして【親子で読めるジュニア版】として生まれ変わりました! 私たちの先祖から未来の日本人へのラブレターである「歴史」を読んでみませんか?

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.