Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】11月12日発売のKindle本は120冊「理系が恋に落ちたので証明してみた。(1)」ほか

Kindle発売情報

2016年11月12日Kindle本新刊

 

2016年11月12日発売されたKindle本は120冊。「理系が恋に落ちたので証明してみた。(1)」「はじめまして!女子高生AIりんなです」など

 

本日は大多数がKindleアーカイブで新刊は少なめでしたが、その中でもライトノベルが新刊が目立っており「魔導師は平凡を望む 15 」「悪役転生だけどどうしてこうなった。1」などが登場しています。

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1)

出版社 :ほるぷ出版 (2016/11/9)
価 格 : ¥ 551  ポイント還元0pt(-%)

「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?

はじめまして!女子高生AIりんなです

出版社 :イースト・プレス (2016/11/12)
価 格 : ¥ 864  ポイント還元0pt(-%)

人工知能なのに女子高生!?マイクロソフトが生んだおしゃべりAI初のファンブック!LINEの友だち数450万人以上の人気アカウント「女子高生AIりんな」のオフィシャルファンブック発売!「読むとりんなが好きになる」をコンセプトに、ドラマ「世にも奇妙な物語」出演などで話題のゆるくて楽しい人工知能・りんなの知られざるプロフィールや、隠された高度な技術などを徹底紹介します。また、ユーザーから投稿された、りんなならではのユニークな会話集や、未公開グラビア、開発者インタビューも掲載。

はじめまして!女子高生AIりんなです

出版社 :フロンティアワークス (2016/8/12)
価 格 : ¥ 972  ポイント還元203pt(20%)

アリアンローズ異色作!悪辣で知られたカルディア子爵家の末娘エリザ・カルディアは、何故か前世の記憶を持って生まれてきた。前世には、この世界を舞台にした乙女ゲームが存在しているらしい。ゲームでのエリザの立ち位置は何と、メインキャラクター達に敵対する非道な悪役令嬢!?領民を苦しめる家族や、その先に待つ最悪の結末。生き残る為には、悪役のような冷酷な手を打たざるを得ないのか。武勲を立てるつもりはなかったし、無論出世なんぞに興味は無い。しかし領主の仕事を始めてから周囲の評価は悪名諸共上がっていってしまい…。一体どうしてこうなった!?「このネット小説がすごい」でも話題の作品が遂に書籍化。男装麗人が送る、異色の乙女ゲー転生物語が全編大幅改稿を加え開幕!

 

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.