Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】沢辺有司 (著)『いちばんやさしい哲学の本』が199円で販売されています

Kindle日替わりセール

いちばんやさしい哲学の本

 

Amazonはキンドルストアにて11月7日の日替わりセールとして、沢辺有司 (著)「いちばんやさしい哲学の本」が72%OFFの199円で販売されています。

 

難しそうで少しとっつきにくい印象のある哲学を、簡単な文章と「図解」で、誰でも分かるように解説されています。この1冊で、古代ギリシアから現代までの哲学が面白いほどよくわかるものとなっています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月7日23:59までとなります。

 

いちばんやさしい哲学の本

出版社 :彩図社 (2013/3/25)
価 格 : ¥ 199  ポイント還元0pt(-%)

「哲学」というと、難しそうだと顔をしかめる人も多いだろう。しかし、哲学者たちが「生きるということはどういうことなのか?」「自分とは一体なんなのか?」と頭を悩ませ、考えてきたことは、複雑化する世界をストレスなく生きるための知恵をたくさん与えてくれる。本書は、少しとっつきにくい印象のある哲学を、簡単な文章と「図解」で、誰でも分かるように解説。「無知の知」の必要性を唱えたソクラテスから、現代人の感覚にマッチしたニーチェ、ノマド的思考という生き方を提唱したドゥルーズまで、32人の主要哲学者の考えを紹介する。この1冊で、古代ギリシアから現代までの哲学が面白いほどよくわかる!

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.