Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】庭山 一郎(著)『サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん』が599円で販売されています

Kindle日替わりセール

サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

 

Amazonはキンドルストアにて11月1日の日替わりセールとして、庭山 一郎 (著)「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」が60%OFFの599円で販売されています。

 

25年以上マーケティングに携わってきたプロフェッショナルである著者が、マーケティングを「売れる仕組みを創ること」と定義し、その仕事の役割や考え方、戦略などについて一から親切・丁寧に解説してくれます。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月1日23:59までとなります。

 

サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

出版社 :翔泳社; 1版 (2014/6/16)
価 格 : ¥ 599  ポイント還元0pt(-%)

今好評「きほん」シリーズ第3弾!「マーケティング」を学びたい方に、はじめに手にとって頂きたい一冊です 企業におけるマーケティングの重要性は年々高まるばかりです。その正しい知識を身につけることは、マーケティング部門はもちろんのこと、営業部門や商品企画部門、広報・PR部門など、市場(マーケット)に係るすべてのビジネスパーソンにとって、欠かせないものになってきました。この本は、はじめてマーケティングを学ぶ方、新入社員や他部署からマーケティング部門に異動になってきた方などを対象に、その「楽しさ」を伝えることを目的に書かれた入門書です。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.