Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】10月28日発売のKindle本は826冊「最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常」ほか

Kindle発売情報

2016年10月28日発売

 

本日2016年月日発売されたKindle本は826冊。「最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常」「高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない: 2」など。

 

コミックは、「電撃コミックス」「ジャンプコミックス」「ヤングジャンプコミックス」などから312冊。
10/28発売のKindleコミック一覧

 

以下いくつかピックアップしてみました。

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常

出版社 :新潮社 (2016/9/16)
価 格 : ¥ 1400  ポイント還元205pt(14%)

才能勝負の難関入試を突破した天才たちは、やはり只者ではなかった。口笛で合格した世界チャンプがいるかと思えば、ブラジャーを仮面に、ハートのニップレス姿で究極の美を追究する者あり。お隣の上野動物園からペンギンを釣り上げたという伝説の猛者は実在するのか? 「芸術家の卵」たちの楽園に潜入した前人未到の探検記。

高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない: 2

出版社 :一迅社 (2016/10/20)
価 格 : ¥ 594  ポイント還元0pt(-%)

積層都市アルフェ。喪われた古代文明の遺産を継ぎ隆盛を誇るも、制御装置の故障によって滅びた西部都市のひとつ。そのアルフェで西部連合都市の魔族軍対策会議が開かれることになり、エルドたちダナン学園も参加することになった。既に書き換わってしまった歴史の中、最善を尽くしつつ現代への帰還を目指すケーネたち。

乱視なのかもしれないが 少し長めの日記

出版社 :幻冬舎 (2016/10/28)
価 格 : ¥ 432  ポイント還元0pt(-%)

俳優・大東駿介は乱視らしい。物の見方や考え方にちょっと変わったところがあるらしい。ぐるぐる考えすぎて、リアル世界から意識が飛んでってることもあるらしい。そんな男の秘密の日記。連載時にはなかったレアな写真も、子供の頃や学生時代を含めて20点大増量。本人の手描きコメント+絵もついてます。ものすごく目立つわけでもないのに、なんだか気になる大東駿介の"素のかけら"をどうぞ。

 

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.