Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】九尾たかこ (著)『子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?』が199円で販売されています

Kindle日替わりセール

41nk0ddgxil-_sl500_1

 

Amazonはキンドルストアにて10月21日の日替わりセールとして、九尾たかこ (著)「子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?」が72%OFFの199円で販売されています。

 

保護した子猫はいろいろな問題から介護が必要となり、夫婦+先住猫+友人で見守ったペット介護の実録エッセイマンガ。ペットとの暮らしを考える1冊です。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年10月21日23:59までとなります。

 

子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?

出版社 :双葉社 (2016/3/4)
価 格 : ¥ 199  ポイント還元0pt(-%)

保護しました、800gの子猫、我が家の新しい家族です。でもその子は――母猫に置いて行かれた子猫、その小さい甘えん坊は家族中をメロメロに。ところがある夜、膀胱炎で一命をとりとめるが足が動かなくなってしまう。背骨が足りない・神経障害など明らかになる問題、でもその子と一緒に暮らすために私達の介護生活がはじまる。夫婦+先住猫+友人で見守った短く、ほほえましい日々を綴ったペット介護の実録エッセイマンガ。動物との暮らしを考える1冊!!

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.